イメージ画像

最新情報

2016年4月18日ASPのあれこれ
【アフィリエイトB】ひと手間で報酬アップ↑↑続編は21%アップ!
2016年1月6日ASPのあれこれ
【アフィリエイトB】今すぐ誰でもできるほんのひと手間で報酬5%アップ↑↑
2015年12月5日未分類
Google Cromeが動かない?原因はセキュリティソフトでした
2015年11月9日PPCアフィリエイト
PPCアフィリエイト【岡田塾】その後・・・
2014年11月30日PPCアフィリエイト
PPCアフィリエイトに挑戦!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【アフィリエイトB】ひと手間で報酬アップ↑↑続編は21%アップ!

アフィリエイト報酬アップ



前回の記事の続編。


今回はナント!
21%アップしたという
嘘のようなお話し。



作業してがんばって報酬あげるとかではなくて(本当はその方が大事だけど・・・)
ただ単にその月の報酬に上乗せできる裏?ワザ


裏ワザって言っても普通に誰でもすぐできることだし
ほんのちょっとの手順を踏むだけ!


今、アフィリエイトBに登録中(これから登録でもOK)の方なら、
今月末に確定した報酬を21%上乗せできちゃう情報です。


わたしは、3月分がなんと7万円ちょっと増えちゃいました ヤッター (^^♪


知らない、見逃してるは本当もったいないデス。

この投稿の続きを読む »

タグ

【アフィリエイトB】今すぐ誰でもできるほんのひと手間で報酬5%アップ↑↑

 

この話しはノウハウ的なことではありませんが
誰でも今すぐできるしノーリスクなので、やって損のない情報です。


.money
 

アフィリエイトBの受取り報酬を、電子マネー経由での受け取りに切り替えするだけで
プラス5%上乗せになるんです(^^

5%ってすごくないですか?


追記:2016/1月現在、マネーの増量が5%⇒1%になってました。
 ちょっと残念ですが何もしないよりはお得かと。。



そうは言っても切り替えは面倒じゃないの?手数料は?
もらったポイントは現金で受け取れるの?ポイントの期限は?

ホントに大丈夫ー?!

などなど、わたし自身も初めはいろいろ疑問に思ったので記事にしてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

Google Cromeが動かない?原因はセキュリティソフトでした

 

昨日までサクサク動いていたグーグルクロームが起動すると前回閉じた状態を再現して
タブは開くもののページがずっとグルグルして表示されません><


crome

普段はFirefoxとGoogle Crome を同時に開いて作業してますが、
Firefoxはクロームよりやっぱりちょっと重いしプチストレス~


一時的なものかと思って時間を置いてから開き直してみたり、再起動してみても直らず、
ググってみたところ「 Rapport 」が原因だったというつぶやきを発見しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

05/12/2015 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

PPCアフィリエイト【岡田塾】その後・・・

 

PPCアフィリエイトに挑戦し、その後の経過報告の更新がすっかり遅くなりました。

塾期間は終了しましたが、引き続きマニュアルを基にじっくり(のろいとも言う)取り組んでます。

ppc

結果からいうと、塾代は回収しプラス収支になってます♪


この投稿の続きを読む »

タグ

PPCアフィリエイトに挑戦!

 

いままで自己流でかじってみたけどうまくいかなかったPPCアフィリ。


SEOアフィリとからめ、最終的にはどっちにも活かして相乗効果で成果アップ&安定収入を得るべく、本格的に始めることにしました!


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾 で。


スタートは明日から!とてーも楽しみです♪


ほぼほぼ更新をさぼっていたこのブログも経過報告を兼ねて更新していこうと思います。


ご一緒される方とのご縁も楽しみです☆

 
 

タグ

WordPress は WordPress.org との安全な接続を確立できませんでした・・・の解決法

 

ワードプレスを3.9に更新して以降、こんなエラーがダッシュボードに頻発しています。

warning  

Warning: 予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定に何か問題があるかもしれません。問題が続くようであれば、サポートフォーラムを参照してみてください。 (WordPress は WordPress.org との安全な接続を確立できませんでした。サーバー管理者にご連絡ください) in /home/sites/heteml/***/*/*/*/***/web/*****.org/wp-admin/includes/plugin-install.php on line 77


こちらの解決法を紹介します。サーバーによってはエラーがでなかったり対処法も異なるようですが、この記事はheteml でのケースについてです。

この投稿の続きを読む »

タグ

【wordpress】サーバーを引っ越したら個別記事が全て404エラーになった場合の解決法

 

wordpressのサーバー引っ越しは何回かしていますが今だに慣れないです。
バッチリ表示されるのかどうか、いつもドキドキのひと時です(;・∀・)


個別記事や固定ページが表示されない、404エラーを返す時に
解決した対処法を紹介しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

【お名前.com】ドメインを取得する際の注意!Whois公開情報代行の設定し忘れ

 

以前に、お名前.comで【.org】ドメインのWhois情報公開代行サービスが突然終了になったという記事も書いたのですが、またまた新規ドメイン取得時にぜひ気を付けたい変更があったので紹介します。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

記事内からの発リンクがノーフォローになるブログをメモメモ

 
サテライトサイトとして利用するのに重宝な無料ブログ。

サービスが突然終了になったり、作成したブログが削除されたり、
仕様が変わったりなどちょくちょくします。


その中でも最近の、リンクタグがある日気が付いたらノーフォローになっていた
ブログサービスをメモ的に記載しておきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

29/10/2013 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

【お名前.com】.orgドメインのwhois情報公開代行が不可に

 

whois情報公開代行サービス。
 

ドメインを取得する時は、たいていこのサービスを利用しているかと思いますが、ある日、【お名前.com】で新規ドメイン(.org)を取得した際に、Whois情報公開代行の設定が突然不可になっていました。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

1 / 41234

このページの先頭へ