ASPのあれこれ

【アフィリエイトB】今すぐ誰でもできるほんのひと手間で報酬5%アップ↑↑

投稿日:06/01/2016 更新日:

 

この話しはノウハウ的なことではありませんが
誰でも今すぐできるしノーリスクなので、やって損のない情報です。


.money
 

アフィリエイトBの受取り報酬を、電子マネー経由での受け取りに切り替えするだけで
プラス5%上乗せになるんです(^^

5%ってすごくないですか?


追記:2016/1月現在、マネーの増量が5%⇒1%になってました。
 ちょっと残念ですが何もしないよりはお得かと。。



そうは言っても切り替えは面倒じゃないの?手数料は?
もらったポイントは現金で受け取れるの?ポイントの期限は?

ホントに大丈夫ー?!

などなど、わたし自身も初めはいろいろ疑問に思ったので記事にしてみました。



ノーリスクで報酬アップに成功!

 

まずは受け取った結果から。


ドットマネーにログインしてみると、12月分支払い予定額の386636円(税込)に対して
すでに5%上乗せされた金額がマネーとして反映されていました。


5%は19331.8円になるので細かいですが切り上げになってます
 

ドットマネーで上乗せ

 
約2万円の上乗せです(^^♪ やったー!
上乗せ分のマネーは付与された翌月末に失効予定なので要注意!


忘れる前に早めに現金に交換しましょう。


ここで万が一、現金への交換が遅くなったとしても最悪上乗せ分のマネーが失効するだけで
ASPで発生した報酬額が消えてしまうことはありませんのでご安心を☆

 
アフィリエイトB ドットマネー

 
上乗せ分をも含め、円への交換申請が完了しました!
銀行への反映待ちです。5営業日程度かかるそうです。


ドットマネー交換
 

交換の際の手数料はホントに一切かからずに1円単位で銀行にスライドさせることができました!

画像内の「 失効 」と表示されている2マネーは、アカウント登録時にプレゼント的に付与されたもので忘れていました。


 

銀行への振込みも無事完了!

 

後日、無事に指定した銀行口座への振込みが完了していました。

ドットマネー現金交換

 
6営業日めの午前に反映されていました。



 

報酬をポイントで受取るメリット・デメリットは?

 

デメリットがあるとすると、報酬を現金として受け取れるまでに時差が発生することでしょうか。


それでも1ヶ月程度の違いがあるのかと思っていましたが、
半月以内には現金化ができたので予想より断然早かったです。


報酬振り込み日には上乗せ分も含めドットマネーとして反映されていて
手続きをすぐにすれば5営業日程度で銀行に「 円 」として振り込まれます。



これは利用しなきゃもったいないですね(^^♪


金融機関 交換レート
 
最低交換額は1000円~です。


他に気を付ける点としては銀行の振込み名義が変わることかな。

通常の受け取り方法なら、カ)フオ-イツト となるところが、CYBERAGENT になっています。
ドットマネーやアメブロの運営会社名です。


ドットマネー振込み名義

 
月末払いが翌月に繰り越される点と合わせて、確定申告の際に注意が必要ですね。


また交換レートですが、現金の場合1マネー1円ですが
アマゾンギフト券に交換する場合更に2%お得です!




また、報酬を現金での支払いに戻したくなった時でもいつでも解除できます。


管理画面の登録情報管理 ⇒ 運営者情報
⇒ 支払先のドットマネーの枠内にあるキャンセルボタンを押せばOK!


デメリットはほぼないと言えそうです(^^♪


 

アフィリエイトB× .money ポイント交換キャンペーン

 

キャンペーンと名の付くものなので、いつまで継続されるのかはわかりません。
最新のキャンペーン詳細は、管理画面内のこんなバナーから飛んで確認できます。


1%キャンペーン
 

いちおう現在開催されているキャンペーンページにリンクしておきます>> こちら


ドットマネーはアメブロで有名なアメーバ運営の電子マネーです。


私は今回のキャンペーンのためだけにドットマネー口座を新規で作りました。
初回の手続きはちょっとした手間ですが、それ以上のメリットを受けられます♪


ブログを新規開設する手間よりもカンタンでしたよ。


上乗せ率は下がってしまいましたが、
損になることはないのでこのまましばらく継続する予定です。




-ASPのあれこれ
-, , ,

Copyright© 主婦が秘密で稼ぐ在宅ワークはアフィリエイト♪ , 2017 AllRights Reserved.