ASPのあれこれ

【アフィリエイトB】ひと手間で報酬アップ↑↑続編は21%アップ!

投稿日:18/04/2016 更新日:

アフィリエイト報酬アップ

前回の記事の続編。

今回はナント!
21%アップしたという
嘘のようなお話し。



作業してがんばって報酬あげるとかではなくて(本当はその方が大事だけど・・・)
ただ単にその月の報酬に上乗せできる裏?ワザ

裏ワザって言っても普通に誰でもすぐできることだし
ほんのちょっとの手順を踏むだけ!

今、アフィリエイトBに登録中(これから登録でもOK)の方なら、
今月末に確定した報酬を21%上乗せできちゃう情報です。

わたしは、3月分がなんと7万円ちょっと増えちゃいました ヤッター (^^♪

知らない、見逃してるは本当もったいないデス。

報酬アップのその手順とは。

まず、アフィリBさんとドットマネーのキャンペーンで1%増えます。

1%キャンペーン

 

次にこの1%増量分マネーと合わせた合計額を交換します。
前回までは現金に交換⇒銀行に振込みを選択していました。

ここまでの手順や詳細は >>前回の記事 からどうぞ♪

現金以外でも、Amazonギフト券やiTunesギフトコードが2%プラス
NET CASHが3%プラスの交換レートになっています。

マネー交換

 
確かにお得だし、アマゾンの利用頻度も高いっちゃ高いんだけど
でも、とりあえず等価交換でも銀行への現金振り込みを選択してました。

今回もそのつもりでしたが、見逃せないキャンペーンを見つけてしまいました!

 

Tポイントに上乗せすれば20%増!

 

なんとTポイントに交換すると20%上乗せされるって!

 
20up

 

数パーセントのUPまでならスルーしてきましたが20%増と聞いたら既読スルーできません。
さすがに計算機出動です(笑

結果、更に6万9941円のプラス!
ドットマネーに交換する前の報酬額と比べたら増量が約7万円超えに!!

報酬アップ

 

通販好きの我が家はヤフーショッピングの利用頻度も高くTポイントもおなじみ。

電子マネーやポイントって実質現金と価値は同等で、普段から使ってるサービスであると言っても、イザ交換となると額がそこそこ大きいので現金じゃないっていうことにちょっと迷いはしました。

今すぐに消化できないってという点も大きかったかと思います。

Tポイントに40万円かぁ・・・
でもこれだけの金額だからこそ上乗せもプラス7万円だし・・・

どうしよう、、と考えたけど上乗せ分も含め全てが通常ポイントであること(期間限定ではない)
通常ポイントは実質無期限であることから、キャンペーンに乗っかってTポイントへの交換を決めました。

まぁ、別に交換額は自由に決めれるので全額でなくてもよかったんですけどね(;・∀・)

Tポイント交換

 
実際に反映されるまではドキドキしたけどバッチリ通常ポイントとして反映されてました!

 

Tポイント通帳

 

4営業日との記載ありましたが日曜の朝には増えてました。

Tポイント増量キャンペーン

 

当然こんな太っ腹キャンペーンは長くは続かないだろうけど
4月末までと記載があるので今月の報酬分も該当するわー♡

うーん、今月も交換したらTポイントに80万かぁ。
使わないで置いておくには不安な額かも。。

夏の旅行にでも使おっかな(^^♪

約14万円は元々なかったもんだし。

たった2ヶ月でこんなに増える割のいい投資はないでしょ。
この記事を読んでくださった方もぜひぜひ~☆

-ASPのあれこれ
-, ,

Copyright© 主婦が秘密で稼ぐ在宅ワークはアフィリエイト♪ , 2017 All Rights Reserved.